人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

夜ごはんset

 秋ばれが続く。
2か月間、お休みしていた
流山森のマルシェは、回を重ねるたびに良くなってきているなーと。
今回の出店で思う。

ランチのメニューもデザート付にしてから、とても心配していたが
喜んで頂ける人が多く、ちょっとほっとしています。

ケーキsetやデザートの盛り合わせはなくなってしまったけれど、
ドリンクのメニューを増やしました。

 以前やめてしまってから、注文の多かった
栗ホージmilkや、furacoco特製チャイ、
mokichi coffeeさんにお願いしているfuracocoブレンドのコーヒーとカフェ・オレ

季節のゆずネード、ゆずスカッシュ、などなどご用意しています。
お茶だけでもどうぞご利用ください。

そう、夜のメニューの 「furacoco夜ごはんset」・・・¥1500

こちらもblogでは、ご紹介していなかったので、写真を載せておきます。

夜ごはんset_a0086654_1303822.jpg
ある日の夜ごはん
 塩豚の角煮と赤唐味噌のグリル
 焼き蓮根と焼き大根+ブラックソルト
 ゴボーのバルサミコ煮と梅酢らっきょ
 大豆のコロッケマスタードsauce
 サツマイモのカレーマリネ
 旬野菜の和え物
 旬野菜のスープ
 玄米

 こちら、季節に食材に少しずつ変わりますので
 スタッフに聞いてみてください。

 12月の企画展の準備しています。

 根菜に合うお塩・・・ゆず昆布塩(furacocoオリジナル)
            根っこのみそ
                     そちらもお楽しみにー。
by furacoco_nuu | 2010-11-21 13:15 | 日々のこと