人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

5回目

FURACOCOを始めて、
五回目の年末年始。

今年もいつもたくさんの方に支えられてきたなぁと

ホントに感謝してます。ありがとうございます。

今年もいつも通り、実家に帰り食べて飲んで寝るを繰り返し、
3kgぐらいは貯蓄したいと思ってます。
(今年は少し控えめにしたいが)

今年1年の予約表を眺め、あーもう1年終わってしまうんだなぁーと
このスピード感はなんなんだろー。

来年は、1月に「たけおごはん」の食堂を2日間やる予定です。
(25日、26日の夜です)
細かい内容は、また新年にお知らせします。

さぁーおそば食べましょう、初詣に行きましょう、お酒飲みましょう

楽しみです。

        
5回目_a0086654_1235338.jpg
それではみなさん良いお年をお迎えください。
by furacoco_nuu | 2010-12-30 12:04