人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

たけおごはん

 突然ですが、料理って人柄が出るとおもいませんか?

ぼくはとても出ると思います。同じレシピで作っても何か違う。

温かい人柄が、作ったものはあったかい料理。
せっかちな人が作ると、高速せっかち料理。

どれもおいしくても、人柄が出ると思います。

今回、スタッフのたけちゃんが、2日限りのお店をFURACOCOで開催。

素朴で温かい、たけちゃんのお料理を是非召し上がってみてください。
たけおごはん_a0086654_17241240.jpg


                  たけおごはん

      「いつもの食卓、ちょっと贅沢に」
 ウィンナーに切れ目を入れて焼くタコサンウィンナー、
子供の頃、そんな少し手間を加えたウィンナーをとても嬉しく感じました
今回のたけおごはんでも、ほんのちょっとだけ贅沢を感じて頂ければ幸いです

2011年 1月 25日(火) 26日(水)  17:30~21:00(L.O 20:00)

当日のお食事は 「たけおごはん定食(デザート付き)¥1500」(一日限定20食) のみとなります。ご了承下さい。

尚、11:00~16:00(L.O15:00)はfuracocoの通常ランチ営業です。

お時間、人数がお決まりでしたらご予約も承っております。皆様のご来店、お待ちしております。

夜の通常menuはございません。ご了承ください。

当日のmenu等、詳しくはたけおごはんのホームページでお知らせします。
by furacoco_nuu | 2011-01-09 17:47 | 企画展 イベントのお知らせ