人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

YAMA COFFEE

いろいろなところで、お話は聞いており、
昨年、埼玉の大宮にお店を開かれたYAMA COFFEEさん

何回か、お店にも遊びにいらしていただきました。

話によると、靴やさんのUZURAさんともとても仲が良く古い付き合いみたいでで、
世間はせまいなぁーなんていつもながら思います。

今回の企画にあたり、企画展のオリジナルブレンドをお願できないかと
快く快諾していただき、
企画展中、販売させていただけることになりました。

mokichiさん同様、長月の栗心地から連想する味と
漠然とした内容をおねがいしました。
どんな珈琲になるのか?

私たちも楽しみにしています。
是非是非お試しください。


そしてもう1点別のお知らせ
埼玉川口のsenkiyaさん
今回僕の大好きなアーチスト miyauchi yuriさんのLIVEがあります。

furacocoでもよく流しているアーチストのLIVEでお弁当を出させていただけることになりました。
今からとても楽しみです。

細かい内容はsenkiyaさんのホームページでチェックしてみてください。
by furacoco_nuu | 2011-09-14 17:42 | 企画展 イベントのお知らせ