人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

断捨離すること

毎年この時期に思うことですが・・・

ついこの間 1月だったのに・・もう、12月かあ~一年経つのは早いです
断捨離すること_a0086654_15392375.jpg


師走はなんだか 忙しかったり、気持もバタバタとしてしまうけれど、

今年はすこしずつ 掃除というか整理しようっ!と断捨離しています。

だいぶ長い間使わせていただいて寿命をむかえたものや、

壊れてどうにもならないものを  ありがとう~と手放すことはあることだけれど。


本当に使うものかどうか??を考えて、断捨離することは意外に難しいものですね。


でも、そのように整理していくことは、見た目だけのことでなく。

気持の部分においても、整理されていって。

来年こんな風に暮らしていけたらいいね~というものが少しずつ見えてくるのです。

年末に断捨離 毎年恒例にしたいです。
by furacoco_nuu | 2012-12-10 15:41 | 日々のこと