「ほっ」と。キャンペーン

新着情報


by furacoco_nuu

関宿花火

だいぶ前になりますが、

しっかりと夏休みをいただき、修行時代の同僚とお話しに那須へ

お互いのお店のこと、生活のこと、夫婦のこと一晩では足りないくらいのお話をしました。
父になっていた彼はしっかり家族と仕事と「いいバランス」でやっていました。

今度は野田にお呼びしたいなーと思っています。

お盆の営業はとても不思議。
いつも帰省のこの時期に、年に1回furacocoへという方がとっても多い。
ありがたいなー。と感じます。

そうそう先日は関宿の花火大会。
20歳そこそこから飲食店に勤めていた僕は土日のお休みはあるはずがなく、
何十年ぶりの花火大会へ、

いか焼き、広島焼きと生ビールを買い込んで、とっても良い場所を確保。
花火ってこんなに良かったかなーと思うぐらい、
きれいだった。

来年も必ず行きたい。スタッフ全員で行きたいと思うほどでした。
夏の暑さが少し和らいできました。

夜には、虫が鳴き、野菜も少しずつ変わりつつあります。
寝苦しさから、とてもよく眠れる毎日に安心。

秋らしメニューもできるといいなーと思っています。

来月中には新米になりますよ
[PR]
by furacoco_nuu | 2013-08-25 20:15 | 日々のこと