人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

niwanowa出店

 昨年のにわのわで野田furacocoとしての営業が終わり、

ぐるっと回って早1年。今年も何とか出店出来そうです。
キッチンをなんとかつくらなければと、奮闘しまして、いろんな助けを
受けながら電気、水道、ガスと通り、キッチンが使えるようになりました。
内装は全然ですが・・・

いつもはお弁当の野外出店ですが、今年は「アジアン香草冷麺」
にしました。
niwanowa出店_a0086654_13315066.jpg

パクチー、ディル、ミントなど、たくさんの香草を絡めて食べる太麺。
レモンをしぼっていただいてくれればと思います。
ひき肉や、甘酒コチュジャンなども入っています。
元スタッフのIちゃんも駆けつけてくれます。

嫁は子育てがあるので今回はお休みです。

家の前に蛍が沢山出始めました。
こんなにたくさんはとても興奮します。

来年は蛍の時期に合わせて夜営業。楽しみです。

6月4日(土)のみの出店になります。

にわのわ
by furacoco_nuu | 2016-06-01 13:36 | 企画展 イベントのお知らせ