人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

電気

電気工事が終わりました。

不思議なものでただの倉庫のようだった建物が突然お店らしくなりました。
電気_a0086654_224254.jpg

高校の同級生のT君が仕上げてくれました。
房総では温かいオンシーズンが終わり 草木の色が変わり少しさびしい
季節に入りました。

先日は近くの無農薬でつくられるお米を買い生産者へ会いに伺いました。
そのお米で造られる麹。そしてその麹で作ったお味噌も、米粉も買って帰りました。

家に帰るとびっくりするぐらい美味しくて、味噌をつまみに焼酎を飲みました。
これがまたまた美味しくてびっくりです。

今度は米粉で焼き菓子でもと思っています。

まだまだ仕入先が定まらず、特に野菜は粘土質の睦沢はなかなか見つからずにいます。

お店の方も一見出来上がったのようですが、まだまだ細かいことが沢山。
先日ホームページの制作をお願しているY君夫妻にお電話しまhした。
数か月前に双子ちゃんを出産したご夫婦で、とても元気そうで安心しました。

今度は打ち合わせに遊びに来てくれるそうです。 とてもありがたいです。
息子も春には保育園予定でいます。
房総の静かな冬とは反対に、やることは満載。暮らしと仕事の両立に、夫婦でとても
頭を悩ましています。
by furacoco_nuu | 2016-12-04 22:04 | 日々のこと