「ほっ」と。キャンペーン

新着情報


by furacoco_nuu

初めての

a0086654_22132863.jpg

今年もあと数日
年初めの息子の誕生から、初めての子育てからお店造り、
40歳にして自分の親父と働き、
大喧嘩をするという始末。とても久しぶりでした。男同士とはいえすぐ元に戻る感じもまた親子。たまにはやるもんですね。

今年中にはお店をと頑張りましたが、
できませんでした。
生活、仕事、子育て、地域と今やらなければならないこともたくさんあり、なかなかお店造りが後手後手になってしまったのかと思います。
楽しみにしていた方には申し訳ないです。

来年も息子の保育園や地域などと折り合いをつけながらのお店の営業を妄想すると
とても悩ましいですが、
出来ることを一つずつふやしていければなーと感じています。

写真は、初めて息子に買った絵本
記念品です。





[PR]
by furacoco_nuu | 2016-12-21 21:52