人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

オープンします

オープンします_a0086654_23313172.jpg

今日は、なんだかたくさんの人が訪れた。

キッチンにいると、お孫さん連れのおじさんが、いつものように話しかける。
もうすぐかい?

鰯をさばいてると 近所のOさん夫妻と赤ちゃん
いろんな話をしました

お昼の準備をしていると、近所のEさんが
車で通りかかる。ドローンを買ったから
後で飛ばすぞと
ド、ド、ドローンですか?

玉ねぎを刻んでいると
奥の店の猫の図書館のOさんが
お団子買ってきたよ〜と
仕込みの合間につまんでねと

タルトを仕込んでいると
睦沢ハニーのAさん夫婦が今年の初採り
百花蜜のおすそ分け 甘夏のような柑橘類の
苦味を感じる睦沢らしい蜂蜜
絶品でした。
お店でも販売予定です。おすすめ

プリンを作っていると
隣のSさんのおばあちゃんがジャガイモを

最後に近所の子供が、遊びに来ました。
息子とドローンに釘ずけでした。

睦沢町民らしくなってきました。ありがたいです。

オープンします_a0086654_23313224.jpg

オープン日決まりました。
来月は日曜日定休です。
年内は月の半分の営業でと考えています。
少しずつ体制を整えながら日数を増やしたり、日曜日を営業したりと考えています。
営業の細かい内容はまた後日



by furacoco_nuu | 2017-06-24 23:09