人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

10月の営業日

10月の営業日は

10月23日から11月4日までになります。

ぐっと寒くなり睦沢も寒くなりました。
息子もぐんぐん成長しています。
へっ その言葉話せたっけ
とか、そんな行動してたかなとか
日々 日々成長する我が子に
びっくりさせられます。

10月の営業日_a0086654_18430133.jpg

お休みの間は、雨樋をつけたり、
お家の整理や来年に向けての本格的オープンに向けての打ち合わせなど、
お店が本格的に始まってからだと
できないようなことをしています。

物販スペースの充実や、ドリンク、
デザートの試作などまだまだやらなければならないことがたくさんありすぎて困っています。

11月の営業日は少し長めでと考えています。
またお知らせしたいと思います。


by furacoco_nuu | 2017-10-13 18:32