人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

naya

naya_a0086654_23534827.jpg

千葉房総の旅の2件目は、僕らと同じ号の自給自足に掲載されているnaya。
以前フラココに遊びに来ていただき、同じ昨年の6月OPENのお店として、
同じような悩みを持ち話しが盛り上がったのを思い出しながら車を走らせました。
到着すると、とても自分達で作ったとは思えない建物、アプローチ。
 中に入ってみると天井の高い漆喰の空間、かわいいキッチン、その中で
働く気さくな二人の姿。
  「来て良かった」なんて一瞬で思えるほどの空間とシンプルに並べられた、
愛情のこもったパン達。夕方の時間、コーヒーを飲んでると窓から入る優しい光の向こうに渡り鳥がたくさんいる。心のそこから幸せを感じる瞬間。
天然酵母のパン、本当においしかった。

  楽しい房総の日帰りの旅。最初から最後の締めまで最高の一日でした。
房総のカフェ naya
本当にお勧めのカフェです。僕としてはだいぶ刺激になりました。
      ありがとう。nayaのお二人。
by furacoco_nuu | 2007-03-05 00:17