新着情報


by furacoco_nuu

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0086654_21475340.jpg

フラココのgalleryスペースに、焼き菓子コーナーができました。今はスコーンだけですが、
少しずつですが内容を変えていきたいと思っています。
    RHOEOの新しいバッグも少しずつ入荷してきました。全体が茶色のレザーバッグ。
 小さめの形でちょっとお出かけするときは、便利だと思います。
      年末がせまってきているが、店はまだしも家のことがまったくできてない。庭になげてあるガラクタどもをどう整理するか?     難題です。今から少しでもやっていかないと大変なことになる予感。
           ちょっと気合い入れないとね。
    
[PR]
by furacoco_nuu | 2006-11-18 22:08 | 日々のこと

寒みーなぁ

a0086654_21432140.jpg

  今日は本当に寒い。 まだ本当の寒さがくると思うと気が遠くなる。
 庭の木達は枯葉になり、春先から夏にかけて猛烈な勢いのあった池の蛙たちも最近めっきり見ないなぁ。 思えば 春にはおたまじゃくし、 夏には子蛙、 時には親蛙と格闘していた清サンの姿を思い出す。
    気が付けばもう11月、 初めてのコラボ展も順調にたくさんのお客様に来ていただいて、
ありがとうございます。 ちょっと品揃えも少しずつ変えていってます。
   何かもっと色々なことを、妄想してはできないイライラ感。

        しょうがないなぁ。一歩一歩進めよう。
  
  とりあえず スコーンと紅茶を用意してゆっくりしますか?
[PR]
by furacoco_nuu | 2006-11-12 22:00 | 日々のこと

秋の夜長

a0086654_19463744.jpg

furacocoの夜は、最高の時間だと僕は思う。駅前の騒々しい感じとは違い、
  住宅街ならではの静けさがあり、
 ゆっくりとお酒でも飲みながら時間をわすれて、楽しむことができるはず。ちょっとまだ単品料理は、始めていないけど。来月にははじめたいなー。
 
[PR]
by furacoco_nuu | 2006-11-05 20:07 | 日々のこと