「ほっ」と。キャンペーン

新着情報


by furacoco_nuu

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

menu 変更のお知らせ

a0086654_113265.jpg

今年も池の蓮の花が咲いています。朝から昼過ぎまでしか花は
咲いていないのですが、とっても可憐で癒されます。
  
 通常menuに栃木県創造の森の天然酵母のパンを使ったパンプレート
が追加されました。そのほか、一品料理も少し追加です。
 
  furacocoでは、おいしいお野菜をシンプルに調理したいと思い、
調味料の変更をしました。そのため金額の変更があります。

  furacoco玄米プレート  1200
  パスタセット スープ、ブルスケッタ付き 1100
  カレープレート  1000

となります。これまで以上に、安心でおいしくお野菜を調理していきたいと、
 思いますので、ご理解していただければと思います。
   
        調味料の総細はmenuのtopに、記載してあります。
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-07-25 01:16

新作入荷 part 5

a0086654_0435055.jpg

陶工房 nuuより新作です。
今回は、お浸しや、煮物、水羊羹などの甘味まで、
とても使いがっての良いサイズの器、透き通った水色と
薄いピンクがところどころに出た、夏らしい器です。
a0086654_0482348.jpg

トマトやオクラ、インゲンなどを山葵ドレッシングであえて
さっくり盛り付けしました。
緑や赤が引き立ちとてもおいしそうに盛りつけできました。
一枚あるととても重宝しますよ。
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-07-25 00:55 | 新作入荷

新作商品入荷 part 4

a0086654_0164529.jpg

手ぬぐいタオルとタオルハンガー

デットストックの手ぬぐいを折りたたんで
一番面白い柄の部分を生かして、表と裏違う表情を持っているタオル。

作家さんのセンスが光ります!!

タオルハンガーはすぐに売れてしまいアップすることができませんでした。
タオルも後残りわずかになってしまいました。

水仕事も楽しくなるアイテムです!!
a0086654_030242.jpg


sabi holder

CDやポストカード、頂いた手紙を素敵に飾れるホルダーです。
人と人が握手をしているデザイン・・・
なんだか鉄なのに とてもやさしい かたち です。

きっと、もの作りとはその作家さん自身を映し出すのでしょう。

IRON WARM PLUSより
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-07-25 00:19 | 新作入荷

新作商品入荷 part 3

a0086654_004256.jpg

綿と革と麻のコンビ bag
特に持ち手が麻素材で仕上がっており、さらっとしてとても気持ちの良いもの。
同じ白でも、素材によってやさしい白、涼しい白、やわらかい白と
違いが出るのはとても面白い!!  RHOEOより
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-07-25 00:12

新作商品入荷

a0086654_23481476.jpg

手織り作家のひびこさんより新作が入荷されました。
お弁当箱とお箸つきのお弁当ケースとってもかわいいです。
a0086654_2352478.jpg

こちらは、中の布は手織りで織られた籠bag,
この二つをもってpicnicに出かけたいなぁーなんて思う新作です。
想像しただけで、ワクワクしてきます。
公園での昼寝最高だよね
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-07-24 23:58 | 新作入荷
a0086654_23354712.jpg

 夏らしく涼しげな石の付いたシリーズが入荷しました!
 ごつっとした大胆な中にも女性らしさを大切にした
 デザインが人気の作家 seikaより

 白のシンプルなお洋服にアクセントにしてみては??
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-07-24 23:47 | 新作入荷