新着情報


by furacoco_nuu

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

staff 募集のお知らせ

a0086654_0473631.jpg



   furacocoでは、スタッフの募集をしています。
  
  体力に自身のある方、

  作ることが(なんでも)好きな方、
 
  一番は夢のある方、furacocoで一緒に働いてみませんか?
 
  お気軽に連絡ください。   04-7121-2327

もう一つのお知らせです。10月より定休日変更になります。

   定休日   毎週 月曜日、 火曜日、

       祝日、振り替え休日の場合は、営業になります。

   今まで以上に企画展、イベントなどに力をいれていきたいと思います。

   ご迷惑をおかけしますが、ご理解の方よろしくお願いします。
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-09-25 00:54 | staff募集のお知らせ

秋のdrink menu

a0086654_024286.jpg

オオクボ アキコさんのフェルトの仕事店が、終了しました。
 たくさんのお客様に来店して頂き、とても嬉しく思います。

今回は、男性にも、女性にも受け入れられるかわいいだけではないものをと、
お願いしたので、フェルトの素材だけのものというよりは、布とフェルトを合わせた
作品がとても素敵でした。
 急にひんやりとした空気になり、フェルトの素材がとても心地よくなり、
僕も今回購入したもの達が大活躍しそうです。

  秋のdrink menu を明日より始めます。

       栗ほうじmilk  ・・・ 580
    栗の濃厚な味と、ほうじ茶の香ばしさがいい感じです。
    
    ご来店の際は是非お試しください。
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-09-25 00:46

shop card

a0086654_0415438.jpg

うちはかなりのアナログ家族、パソコンの作業はかなりのパワーを要する。
今、新しいshopcardを作っている。自分たちだけでは完全に無理なことだが、
救世主が現れた。 地図の書き方、基本的な操作、印刷会社の細かいことまで、
事細かにレクチャーしていただいた、みっちゃん本当にありがとう。
 こんなにも一から教えて頂き大感謝です。
  
外は激しい雨、なんだか変な天気だけど台風ってちょっとテンション上がりますよね。
  

                         僕だけかなぁ?
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-09-06 00:58 | 日々のこと