「ほっ」と。キャンペーン

新着情報


by furacoco_nuu

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

掲載誌のお知らせ

a0086654_1374372.jpg

 10月号のFUDGEの差込の雑貨とカフェ特集にフラココが掲載されました。

こんなに素敵なカフェの中にうちが入っていいのか不安になってしまいます。


  秋も深まり夜になると虫の音がとてもいいです。もちろん野菜たちも
夏から秋へ模様替え。 サツマイモがでてきました。
MENUでは、サツマイモの豆乳クリームパスタやフライなど、
秋っぽくホクホクです。
 家の柿がなってきました。柿の木は、工房NUUの真上にあり少し前から
ボトッと屋根の上に落ちます。  早いとこ上って収穫しないとなぁなんて
思いながらも毎年後回しになってしまう。

今年こそたくさん採ろうと思ってます。今度の休みかなぁ。

  明日8日の体育の日は、初の祝日営業になります。
 11:00より17:30までの営業となります。

  9日の火曜日はお休みになります。
[PR]
by furacoco_nuu | 2007-10-08 01:59