「ほっ」と。キャンペーン

新着情報


by furacoco_nuu

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

uujinさんありがとう!!

a0086654_054105.jpg

uujinさんの歌声をはじめて聴いた時、何かあたたかいものがこみ上げてきて
今の自分と正直に向き合えたような 気持ちになったのを覚えています。

こんな素敵な歌をたくさんの方に聴いていただけたら・・・と実現したライヴでした。

あたたかいものに包まれるような 大地を踏みしめる力強さ uujinさんの歌は 土を連想し

今回のテーマは 「 大地の恵み 」

真澄農園のおいしいお野菜たちをたっぶり使った furacocoお弁当!

uujinさんもこの日のために お米と大豆を小さな箱に入れた 小さな楽器をひとつひとつ
作ってくださり、みなさんにお配りしました。
 自由時間と題し、uujinさんの音にあわせて 
会場のみなさんも加わり 自分のリズムを鳴らしてみようと!
シャンシャン! カラカラ! 庭の鳥が鳴き始めて!庭の猫が飛び回って!
素敵なゆっくりした時間がありました。 

 なにかあたたかいものを感じとっていたのかな?みなさん素敵な笑顔で帰られたのが
とっても嬉しかった!uujinさん ありがとう!
 


*3・4work shop おいしいミルクティー教室( hyvaa メイさんによる) は、
  いっぱいになりまして、締め切らせていただきました。
  お問い合わいただきありがとうございました!
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-02-26 01:48 | 日々のこと

2月22日の営業

突然ですが、うちの近所のデニーズが取り壊されました。

無くなることは、昨年から知っていたのですが、2週間ほど前に

完全に取り壊された。うちには何の影響もないと思っていたところ、

お店までたどり着けない人続出。みんなデニーズを曲がると覚えているらしい。

ちなみに元デニーズの隣に、楼蘭という中華料理屋さんがあり、そこのf道をはさんで反対側に

furacocoの看板があります。そこを目印にお越しくださればと思います。


そして、もうひとつのお知らせ、今週のuujinさんのliveの日の日曜日は通常営業はありません。
liveのみの営業となります。ご了承ください。

メイちゃんの紅茶教室は、もう残りわずか、ほんとにお早めにご連絡ください。
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-02-19 02:18 | お休みのお知らせ

work shop のお知らせ

a0086654_2329548.jpg


おいしいミルクティーのお教室 ~青空喫茶 メイさんによる~

秋のストレートティーのお教室がとっても好評で、
ぜひ、ミルクティーのおいしい淹れ方を教えてもらいたいということで・・・

 ミルクにあう紅茶の選び方 淹れ方 アレンジミルクティーまで
 紅茶にまつわる楽しいお話しをしながら レクチャーしてくださいます。

今回は お仕事帰りの方にも参加していただけるように 夜のお教室を企画しました!
 
 日時  3月4日(水)  17:30~2時間位を予定しています。
 
      3,000円 (軽食 ミニデザート付)
     
      定員8名 (要予約  *電話にてご予約承ります。)
      
      04-7121-2327
    

  
 uujin さんのlive 夜の部も 締め切らせていただきました。
 たくさんの方より ご予約いただきありがとうございました!

 今から とても楽しみです。
 uujinさんのやさしい歌声につつまれながら・・・ゆっくり ゆったり おくつろぎください。
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-02-07 00:35 | 企画展 イベントのお知らせ