「ほっ」と。キャンペーン

新着情報


by furacoco_nuu

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 雨が降る。今日は朝からしっとり。

こんな雨降りは、個人的には嫌いじゃない。
雨を理由にやらなければいけないことも言い訳できるようなできないような。a0086654_19483741.jpg

水連の葉っぱが出てくる。オタマジャクシの足が出てくる。

梅雨・・・ そしてもうすぐ夏。・・・・


スタッフのJuNNチャンのおかげで、home pageリニューアル。
いい感じのリーダーシップで、助かりました。

                 よかったら是非。

       furacoco homepage                                 
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-05-29 20:14 | 日々のこと
 熱い日が続く。一度雨が降ると、すごい勢いで雑草が伸びる。

あるお休みの日。  なぜか朝5:30に起きる。外の空気を味わう。

まだ暑くなってない、ちょっとひんやりと気持ちいい空気。

なぜか気が狂ったように雑草を抜き始める。雨のせいか土が柔らかくサクサク抜ける。

そして朝食、なんだか休みの日の朝食は、ご飯とお味噌汁が無性に。

そして昼寝。   ・・・・・・・   そして仕込みに出かける。

もちろんスーパー銭湯でシメ

   7月5日、初夏に3度目のfuracoco、LIVEが決定しました。

 軽快なBOSSA NOVAアーティスト、
vice versaホームページで視聴できるようになっています。是非是非聞いてみてください。

a0086654_1158239.jpg


         「おいしいコーヒーツアーvol.3」
   日時 7月5日

   チャージ:2500円(おいしいコーヒー付)

      昼の部 open12:00/live13:00
      夜の部 open17:00/live18:00
            
        各回とも定員になり次第予約終了になります。ご了承ください。

      松戸のコーヒー屋、mokichi coffeeさんが
furacocoにやってきます。特別に「月とコーヒー」ブレンドを焙煎、豆の販売もしてくれます。
勿論、おいしいコーヒー、1ドリンクも。

ご予約は、6月5日からの受け付けとなります。
 電話のみのご予約となりますので、ご了承下さい。

     curryもやるよー。

念のため、5月31日(日)は仕入れのため臨時休業となります。
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-05-26 12:19 | 企画展 イベントのお知らせ

久しぶりに

a0086654_02841100.jpg五月、きもちい風が吹く。庭の雑草もすくすく育ち、一日雨の降った次の日はすごい勢いで伸びる。

生命を感じる春。池の生き物も活発に動きだし人の動きも活発に。

そして僕は、久々に風邪をひく。とても強いウイルスを最も身近な人から受け継ぐ。

さわやかな光と風の入るお休み、    寝込む。  ウー。  動きたいが動けない。

なんとか動いて外に出る、やっぱり布団へ。
だめだ今回はおとなしく寝よう。 丸一日寝る。久々のこの感覚。

こんな日はこんなんでと、腹をくくる。終わってみれば、風邪も落ち着き充実したような


ちょっと新作の入荷のお知らせ

新しいスタッフのJunnチャンのpostcardが入荷しました。

僕のつぼに入る質感、タッチ、いいですよー。
週末にはお店に出ているので、ぜひお話してみてください。独特なトーク、それもまたつぼです。
a0086654_0282149.jpg

もうひとつ、5月31日は仕入れのためお休みをいただきます。
ご来店の予定をしていた方すいませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-05-15 00:01 | 日々のこと