新着情報


by furacoco_nuu

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3歳

 空+kanさんの写真部の展示が終わりました。

 アンケートに対応していただいたお客様ありがとうございます。
 手厳しいもありながら、いろいろな意見をいただきました。


 furacocoも3年、いろんな意味でいろんな人に支えられなんとか一周。

自分としては何にも変わってないなーなんてへこみながら、いつも通りの毎日。

勿論、いろいろなことに感謝。


7月5日のviceversaのliveのチケット、昼夜ともに、まだご予約承っています。

初夏の空気と、mokichi coffeeの特製ブレンド。

viceversaの軽快な歌声、古い民家の持つ独特な空気の中のlive。
昼furacoco、夜furacoco、全然空気が違う。
a0086654_2172552.jpg
昼と夜で選曲を変えてくださると。

furacocoとしては、furacoco特製味噌curry。夏野菜のピリ辛トルティーヤ。iceミントチャイ、
春ちゃんの特製sweetsなど、盛りだくさんんです。
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-06-19 21:10 | 企画展 イベントのお知らせ
a0086654_2148427.jpg
a0086654_21484663.jpg

a0086654_21493278.jpg

a0086654_21501493.jpg

ソラトカン写真部の展示はじまりました。

大地に生きるをテーマにそれぞれの感じた作品がならんでいます。

写真展は furacocoでもはじめてのことで

囁きくような やさしい作品たちが 空間に溶け込み

また、新鮮なfuracocoを感じることができます。

ひとつ ひとつ の空間から それぞれの時を刻み

じっと見ていると いろいろな物語をかんじることができる写真

ちょっと カメラやってみたくなりますね!

10人の写真展

Hagihara Masaaki   岸なおみ    tomo*  teru     有 由

*amayadori*  てしまえいこ   takamuseum  cico   meg



お時間ございましたら、ぜひ お出かけください。
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-06-12 22:08 | 企画展 イベントのお知らせ

ai souzou ziyuu

             愛  創造 自由

何のことやら、って感じだけど。
僕が二十歳そこそこのころ毎朝、毎日聞かされた言葉、

修行時代の親方の言葉。
そのころはよくわからなかったホントに。

お店を初めてもうすぐ3年。
スタッフにも恵まれ、なんとなく頭をよぎる。

深いなー。

自分としては、 ai souzou ziyuu

そんな感じで漠然と。でも絶対重要な感じがする。

間違いない。

3年目のfuracoco。  うっすらと。

a0086654_1931352.jpg


3年前、open時のときのDMと同じ所からの写真

何も変わってないけど、空気が違うような。
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-06-07 19:39 | 日々のこと