新着情報


by furacoco_nuu

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0086654_17413285.jpg


暑い日に 飲む ビールは格別ですよね。
最近 二人で流行っていること(とても滋味) 

あるラジオで言っていたビールの入れ方で 高い所から注ぐとよりモコモコの泡になて
その泡が少し落ち着いてくるところまで ぐーううと待って ぐぐぐーと飲む。

単純なことだけど 缶ビールが一段とおいしくなるのです!!!

だけど、例外があって 発泡酒はダメでした。

伊藤さんのグラスを見ながら きっとこのグラスで飲んだら
さぞかし おいしいのだろうと 期間中妄想をふくらませていました。

期間中にお越しになることが できなかった方も

伊藤亜木さん 竹ノ内太郎さんの作品も一部お取り扱いさせていただいています。

まだまだ 残暑の厳しい日が続きます!ぜひ おためしあれ!


益子にいたときからの お付き合いのあるお二人と
久々にゆっくりと 話ができ、頑張っているお二人を見て 私たちもいい刺激をいただきました。
また、 一緒にお仕事できたらいいですね。

お二人の作品を訪ねて お越しくださったお客様 ありがとうございました。
[PR]
by furacoco_nuu | 2009-08-28 18:12 | 日々のこと

二人展 始まりました。

 夏休みの充電期間がおわり、なんだか久しぶりになってしましました。

僕らもしっかり充電し、休みぼけになることもなく二人展に突入。

はじめて、真ん中の部屋で企画展をしてみました。普段、客席の空気も消え、
IWPさんにお願いしていた
鉄の展示台が、しっかり収まりいい感じ。

 作品もタローさんのしのぎの器、亜木ちゃんの再生グラスの温かい造形、
大好きです。

お盆中にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただき嬉しい限りです。
まだ来週も企画展は行っていますので、お近くにお越しの際は是非。

a0086654_1617632.jpg

[PR]
by furacoco_nuu | 2009-08-15 16:18 | 日々のこと