「ほっ」と。キャンペーン

新着情報


by furacoco_nuu

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うれしいこと!


いつも furacocoで頑張ってくれているスタッフの春ちゃんのお店が この夏 OPENしました。

a0086654_10335496.jpg


ベジカフェ 「MAWARU」 毎週火曜日 ランチタイムのみOPEN
bunkanカフェ (爬虫類館分館)
場所は 今話題のスカイツリーがすぐそこにそびえる 押上 曳船 が最寄駅です。

お店は明治通り沿いあるのですが、後ろの路地に入ると小さな路地が迷路のようで

町の人たちが のんびり生活しているような 何だか 懐かしい風景がひろがっていました。

細い道なので 道を譲りあったり、

小さな三叉路の中央に交番があって町の人が自然に挨拶していく姿が印象的でした。

春ちゃんのお店も 昔の古い建物を オーナさんが手作りで改造していて・・・

町の人たちが どこからかフラ~と入ってきたりして、皆がすぐにとけこんでしまう

懐かしくて 心地よい空間でした。
a0086654_1135447.jpg

もちろん 春ちゃんのありがとう がたくさんまわっていくようにと思いを込めた

ありがとうプレートは、お野菜たっぷり 玄米がもっちり 

特に車麩のアーモンドの衣フライはお醤油の香ばしさが広がって おいしかった~!
(話過ぎておいしいお食事の写真わすれました。すいません!)

春ちゃん お馳走様でした。そして、ありがとう。
a0086654_1136576.jpg

家に帰って 蚊取り線香に 朝がおの花を見ながら 

懐かしい下町って なんだかいいな~と。しみじみ思うのでした。

ぜひ、 お散歩がてら 春ちゃんのおいしいランチで一日を過ごしくださいませ。
[PR]
by furacoco_nuu | 2010-07-22 11:47 | 日々のこと

臨時休業のお知らせ

a0086654_12463150.jpg


熱い、暑い、あついです。

この湿気とお日様で、お店も家も雑草伸び放題。

 スタッフは、最近朝方生活を始めたらしく、とても充実した毎日を送っているらしい。

それに便乗して、今年の途中から断念した朝方lifeを今一度 復活 と言いたいところだが、
まだ world cupやそのほか自分の問題で、なかなか復活とはいかず。

 「まっいいか。」といつも言ってるかがするので、今年中にはと。


臨時休業のお知らせ
 7月11日 (日) dinner time お休みさせて頂きます。
            11:00~16:00(15:00 LO)


となります。スタッフ研修のため、急ではありますが宜しくお願いします。
[PR]
by furacoco_nuu | 2010-07-08 13:23 | お休みのお知らせ

夏期休暇のお知らせ 

 蒸し熱くなりましたね。
我が家でも、world cup、夜な夜な見ました。

普段そこまでサッカーを見ることも多くはないのですが、
 人がチームが一丸となってる姿は、とても感動しました。

最後のPK戦の後、隣で相方は号泣していました。


今後の予定

7月17日  流山マルシェ  お店は通常営業しています


7月26日~8月2日  夏期休暇

a0086654_13245529.jpg
[PR]
by furacoco_nuu | 2010-07-02 13:26 | お休みのお知らせ