新着情報


by furacoco_nuu

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おいしいお酒をどうぞ。

夏は もっぱら仕事の後の ビールが楽しみだし、
冬は おいしいつまみを用意して おいしい日本酒をちびちびといただく。
a0086654_18463268.jpg

和のお料理には きりりとした辛口の日本酒がいいとか~

洋のお料理には まろやかなフルーティーなお日本酒がいいとか~

この ぐいのみで頂くといいとか~ そんな風にいいただくお酒はとてもたのしい。

うすはりのグラスシリーズも 口当たりが良く すーううと 入っていく感じがとてもおいしいのです。
わたしたちの たのしいお酒の時間には かかせないアイテムです。

ビールグラス (ピルスナー) 

ワイングラス (ブルゴーニュ)
a0086654_18535480.jpg

タンブラーS
a0086654_1854944.jpg

タンブラーM

再入荷しました。

前回ご紹介した、すり鉢も好評で。
a0086654_1994971.jpg

S M L とも再入荷しています。
[PR]
by furacoco_nuu | 2012-02-14 19:13 | 新作入荷

訂正とお詫び

先日、ご縁があり参加させていただきました、
2/9・10に開催した「つながりズム。」 vol.4 ~ 冬の大文化祭 ~ にて販売いたしました

furacoco 「梅酢ドレッシング」 750円

の賞味期限の記載内容に誤りがありましたので、ここで訂正させて頂きます。

誤)  「平成23年2月4日 ~ 平成23年4月4日」

正)  「平成24年2月4日 ~ 平成24年4月4日」

となります。

大変申し訳ございませんでした。

完全に記入ミスで、品質には問題はありません。

食べ物を扱う仕事としてこのようなミスはあってはいけないと
感じています。
以後このようなミスが無いよう努めてまいりたいと思っています。

 返品も受付けますのでご連絡くださいませ。

04-7121-2327  furacoco 
(住所 千葉県野田市柳沢40)
[PR]
by furacoco_nuu | 2012-02-13 11:57