新着情報


by furacoco_nuu

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8周年

Sさんが来ました。

毎年この季節に来店している。顔を見た瞬間に「うわーっ」と思いました。

そうそう8回目の誕生日。長くはお話できなかったけどなんだかじわっと
うれしく思いました。

お店をやる醍醐味がここにあるねと夫婦でお話しました。
8年前と何ら変わりのないSさん、とてもありがたいです。

その日の帰り際には、スタッフのみんなからのプレゼントが裏に
おいてありました。
変える間際に1人で見つけたのですが、リアクションが取れなく
ただただびっくりでした。 いつも一生懸命働いて頂いてるのに
本当にありがたいと思いました。

a0086654_23311379.jpg


写真は松本でも人気でした「ひつじ」ぜひご覧ください。
[PR]
by furacoco_nuu | 2014-06-23 23:35 | 日々のこと

スタッフ募集のお知らせ

怒涛の5月が終わりました。

松本クラフト、にわのわ、両日ともたくさんの方にらっしゃって頂き
ありがとうございます。

野外出店はとても刺激になり、楽しかったです。

梅雨に入りました。少しずつ蒸し蒸しした日が多くなりました。
楽しい柄の手ぬぐいが欲しくなります。

a0086654_2121789.jpg



畑の様子もここ1週間で激変。
ズッキーニ、ソラマメ、きゅうり、トマト、夏らしくとてもきれいないろどりです。



久々にスタッフ募集のお知らせです

土日のできる方、たまに夜出れる方、お野菜が好きな方
週1,2回のお仕事になります。

35歳くらいまでの方お待ちしています。
詳しくはお問い合わせください






[PR]
by furacoco_nuu | 2014-06-06 21:09 | 日々のこと