新着情報


by furacoco_nuu

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

niwanowa

にわのわが終わりました。

僕自身久々のお料理の仕事をさせていただきました。
いつものお弁当ももちろん考えましたが、考えた結果、
スパイスや香草をたくさん使ったメニューが、今の私らしいのかと・・

沢山の「おいしー」を頂いたのですが、課題が沢山ありました。
野外出店という、普段と違う野外での
一発勝負。今回は何とiron worm plus夫妻にお手伝いして頂きました。
Sさんのデパ地下仕込みの接客がとても気持ちよく
Dさんの小刻みな動きが今でも脳裏に焼き付いています。
本当に助かりました。ありがとうございます。

今回は色々な意味で反省点もたくさんですが、収穫もたくさん。
またどこか誘っていただければ、だしてみたいなーと思いました。


沢山の方にお店はいつかからですか?と聞かれました。
a0086654_21582537.jpg


夏を目指して秋になっちゃうかもーとお答えしましたが
なるべく早く少しでも動きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

回りまわって元のついていた場所に落ち着いたピンクのドア
そんなもんですね
[PR]
by furacoco_nuu | 2016-06-08 22:05

niwanowa出店

 昨年のにわのわで野田furacocoとしての営業が終わり、

ぐるっと回って早1年。今年も何とか出店出来そうです。
キッチンをなんとかつくらなければと、奮闘しまして、いろんな助けを
受けながら電気、水道、ガスと通り、キッチンが使えるようになりました。
内装は全然ですが・・・

いつもはお弁当の野外出店ですが、今年は「アジアン香草冷麺」
にしました。
a0086654_13315066.jpg

パクチー、ディル、ミントなど、たくさんの香草を絡めて食べる太麺。
レモンをしぼっていただいてくれればと思います。
ひき肉や、甘酒コチュジャンなども入っています。
元スタッフのIちゃんも駆けつけてくれます。

嫁は子育てがあるので今回はお休みです。

家の前に蛍が沢山出始めました。
こんなにたくさんはとても興奮します。

来年は蛍の時期に合わせて夜営業。楽しみです。

6月4日(土)のみの出店になります。

にわのわ
[PR]
by furacoco_nuu | 2016-06-01 13:36 | 企画展 イベントのお知らせ