人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

FURACOCO お休み終えて 始りました!

FURACOCO お休み終えて 始りました!_a0086654_1917438.jpg

FURACOCO お休み終えて 始りました!_a0086654_19183497.jpg


しかし、暑いですね。

暑くても 今日は風が吹いてくれているので すこしは救われます。

暑い日が 続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

FURACOCOも夏休みを頂き ゆっくり東北の方へお出かけしてきました。

白神山地 奥入瀬 の自然の中で トレッキングをしたり、秘湯めぐりをしたり、

ご紹介いただいた 素敵なcafe ゆぱんき ・ 石田珈琲・ THE STABULES(雑貨) さんにも

いってきましたが、皆 とても居心地がよく素敵な空気がありました。

お店を切り盛りしているオーナーさんのセンスと 細やかな心つかいと お人柄が

お店の空気になっているのだなあと 痛感でした。


刺激を受けたり、久しぶりにのんびりした旅でした。
 
そして、 リフレッシュして 今日からFURACOCO 後半戦スタートです。

厨房からは すりすりと 大量の生姜をたけちゃんが すりおろしています。


 お知らせ


8/7 (日) 流山 森のマルシェ 出店 のため お店の営業はお休みになります。

    (毎月 やっているマルシェですが、8月のマルシェは少し大きな規模のイベントになるようです)

      もちろん、たけちゃんのすりおろしたシンジャーシロップも並びます。

8/11 (水) スタッフ研修のため 夜の営業はお休みになります。

どうぞ 宜しくお願いいたしましす。
by furacoco_nuu | 2010-08-03 14:03 | お休みのお知らせ