人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

冷え込む

 寒くなった。

特に朝、晩の冷え込みは結構なものだ。

自分で頭にバリカンをあてる僕は、今回バリカンのミリ数を間違えた。

たった数ミリだが、思った以上に寒い。  ホントに寒い
夜布団に入り、頭が寒くて目が覚める。
こんなに違うんだな―と思う。

頭が禿げるといろんな意味で大変だなーと思う。

隣の家の犬(通称 ぺス)の毛をもし刈ったらと
想像するとぞっとする。

食卓道具 「てしお」 から新作入荷のご案内

冷え込む_a0086654_11114129.jpg


松本で作陶している大胡琴美さんの器が入荷しました。
貫入の入った小鉢。
形がとっても良くて、お浸しや、煮っころがしなど、
いろんなお料理が思い浮かぶ。

そのほかマグカップやボウルなども一緒に入荷しました。
是非、ご覧ください。

クリスマスディナーの空き状況

23日(金) あと1席になります。
        お考え中の方は、ご連絡ください。
by furacoco_nuu | 2011-12-18 11:17