人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

明日が今年最後の営業

 明日が今年最後の営業になる

そして明日はたけちゃんの最後のfuracocoになる。

ちょうど2年。
僕から見ても、ほんとによく頑張った。

彼ら夫婦とfuracocoはとても縁があり、
最初はお客さん、横浜から定期的に通ってくれた。

そして結婚パーティー。初めてのパーティーだった。
途中彼からのお土産があった。

「シフォンケーキだった。」
こんなシフォンは初めてで、このシフォンをつくる人ならと、
FURACOCOで働いてほしいと思った。

そんな想いからホントに早く、もう2年
今年は彼にとってよくも悪くもホントに激動

そんな中、持ち前の誠実さとどっしりと太い心でよくがんばった。

そうそう、たけおごはん

彼の次のステージ。
匝瑳市で来年の開業予定

今、たけちゃんがfuracocoで最後のロールケーキを焼くミキサーの音がする
間違えなく 日本一のロールだと僕は思う。
ラストのケーキ 是非食べに来てください。

そして今年ラストのfuracoco、是非ゆっくりしにいらしてください。
明日が今年最後の営業_a0086654_2123466.jpg

by furacoco_nuu | 2011-12-27 21:07 | 日々のこと