人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくろうさました!ありがとう!おめでとう!

昨日は 長くfuracocoスタッフとして働いてくれた

春ちゃんの 最後のお仕事でした。

夫婦ふたりだけで やっている時代から、

長い間 furacocoを支えてくれた スタッフの一人です。

3年間 よく頑張ってくれました。

そして、とても穏やかな春の日に お嫁さんになりました。

おめでとう!

梅をつけたり お味噌をつくったり おばあちゃんのような素敵な知恵を

いつも いろいろと話してくれましたね。

しっかりもの春ちゃん!きっと素敵なお母さんになることでしょう。

長い間 おつとめごくろうさまでした。ありがとう。

ごくろうさました!ありがとう!おめでとう!_a0086654_1257413.jpg

以前 イベントにて出店してくれた 春ちゃんの梅干し


週に一度OPENしている春ちゃんのお店 ベジカフェ MAWARU
続けていくので お時間のある方はぜひ。



furacoco臨時休業のお知らせ

5・26(土)は 仕入れのためお休みになります。

by furacoco_nuu | 2012-04-17 13:07 | 日々のこと