ごくろうさました!ありがとう!おめでとう!
2012年 04月 17日
昨日は 長くfuracocoスタッフとして働いてくれた
春ちゃんの 最後のお仕事でした。
夫婦ふたりだけで やっている時代から、
長い間 furacocoを支えてくれた スタッフの一人です。
3年間 よく頑張ってくれました。
そして、とても穏やかな春の日に お嫁さんになりました。
おめでとう!
梅をつけたり お味噌をつくったり おばあちゃんのような素敵な知恵を
いつも いろいろと話してくれましたね。
しっかりもの春ちゃん!きっと素敵なお母さんになることでしょう。
長い間 おつとめごくろうさまでした。ありがとう。

以前 イベントにて出店してくれた 春ちゃんの梅干し
週に一度OPENしている春ちゃんのお店 ベジカフェ MAWARUは
続けていくので お時間のある方はぜひ。
furacoco臨時休業のお知らせ
5・26(土)は 仕入れのためお休みになります。
春ちゃんの 最後のお仕事でした。
夫婦ふたりだけで やっている時代から、
長い間 furacocoを支えてくれた スタッフの一人です。
3年間 よく頑張ってくれました。
そして、とても穏やかな春の日に お嫁さんになりました。
おめでとう!
梅をつけたり お味噌をつくったり おばあちゃんのような素敵な知恵を
いつも いろいろと話してくれましたね。
しっかりもの春ちゃん!きっと素敵なお母さんになることでしょう。
長い間 おつとめごくろうさまでした。ありがとう。

以前 イベントにて出店してくれた 春ちゃんの梅干し
週に一度OPENしている春ちゃんのお店 ベジカフェ MAWARUは
続けていくので お時間のある方はぜひ。
furacoco臨時休業のお知らせ
5・26(土)は 仕入れのためお休みになります。
by furacoco_nuu
| 2012-04-17 13:07
| 日々のこと

