人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

やまざきさんの本とお知らせ

気がつけば4月も終わり。

3月から珍しいお客さんが沢山。オープン当初のスタッフのHちゃんの旦那さん。
今は沖縄で農業。とても雰囲気が変わりピットした空気でびっくり。
彼も戦ってるなーと。

もう一人オープン当初のスタッフのKドゥー来店。
料理をやるとフレンチの道に飛び込み早7年立派なシェフになり
お店を任されていました。

4月になり、農閑期で野菜の少ない厳しい季節。
やっと筍が出てきてますが、旬の野菜はみんなで取り合い。
産直でも12時回るともうなくなってしまいます。

お米農家のやまざきさんのレシピ本も発売。
やまざきさんの本とお知らせ_a0086654_23513187.jpg


おいしいご飯てんこもり。我が家でも試したいレシピもたくさんです。
やまざきさんの素敵な生活ぶりも紹介されています。
嫁の器も使っていただいています。
とてもお勧めです。

そしてイベント参加のお知らせです

>
furacocoはジンジャーシロップで参加です。
沢山の作家さん、お店の出店。
見どころ満載です。
空+kanさんの敷地で行われます。

atelier bloom POP UP STORE オープニングイベント

2015年4月17日(金)-18日(土)
11:00-16:00
POP UP STORE オープニングイベントを開催します。

もうすこしで心地よい陽気になります。是非お出かけください。
by furacoco_nuu | 2015-04-15 00:04 | 日々のこと