人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

niwanowa

にわのわが終わりました。

僕自身久々のお料理の仕事をさせていただきました。
いつものお弁当ももちろん考えましたが、考えた結果、
スパイスや香草をたくさん使ったメニューが、今の私らしいのかと・・

沢山の「おいしー」を頂いたのですが、課題が沢山ありました。
野外出店という、普段と違う野外での
一発勝負。今回は何とiron worm plus夫妻にお手伝いして頂きました。
Sさんのデパ地下仕込みの接客がとても気持ちよく
Dさんの小刻みな動きが今でも脳裏に焼き付いています。
本当に助かりました。ありがとうございます。

今回は色々な意味で反省点もたくさんですが、収穫もたくさん。
またどこか誘っていただければ、だしてみたいなーと思いました。


沢山の方にお店はいつかからですか?と聞かれました。
niwanowa_a0086654_21582537.jpg


夏を目指して秋になっちゃうかもーとお答えしましたが
なるべく早く少しでも動きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

回りまわって元のついていた場所に落ち着いたピンクのドア
そんなもんですね
by furacoco_nuu | 2016-06-08 22:05