人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

明日は息子の誕生日だ。

明日は息子の誕生日だ。

もうあれから3年早いものだ。
日々お店のあれこれを、考えることより
いろんなお店のあれこれより、
息子との時間が、たまらなく大好きだ

明日は息子の誕生日だ。_a0086654_23051320.jpg
いつもの遊びは、トーマスごっこをして
ブロックやパズル そしてその日の音楽を聴きながら、ジャンベに踊り

そんな時間がたまらなく好きなので、
誕生日にウクレレを買って来たよ!

私は音楽好きだが、全然楽器はできないが、これを機会にやってみようと思う。

新しい挑戦だ。今年はフットサルもやるつもりだし、40歳も超えて新しい自分を作らなければという思いが強い。

やはりこれは3年前彼が私たちの元へ
来てくれたのがとても大きような気がする
ありがたい。いつか恩返ししないとと思う


by furacoco_nuu | 2019-01-25 23:02 | 日々のこと