人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

焼き菓子コーナー出来ました

焼き菓子コーナー出来ました_a0086654_21475340.jpg

フラココのgalleryスペースに、焼き菓子コーナーができました。今はスコーンだけですが、
少しずつですが内容を変えていきたいと思っています。
    RHOEOの新しいバッグも少しずつ入荷してきました。全体が茶色のレザーバッグ。
 小さめの形でちょっとお出かけするときは、便利だと思います。
      年末がせまってきているが、店はまだしも家のことがまったくできてない。庭になげてあるガラクタどもをどう整理するか?     難題です。今から少しでもやっていかないと大変なことになる予感。
           ちょっと気合い入れないとね。
    
by furacoco_nuu | 2006-11-18 22:08 | 日々のこと