人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

秋の企画展のお知らせ

秋の企画展のお知らせ_a0086654_1505037.jpg


  古道具と自由に暮らす

 ~素朴で温かくぬくもりのある古道具たち~

  2007.11.21(水)~12.2(日)まで

  antique STEREOGRAPH 店主の選び抜かれた
  古道具・家具などがならびます。


  antique STEREOGRAPHについて

  古いものの素材や良さを生かしてリメイクした家具
  古道具を扱っているお店です。
  
  あるお客様がお店に伺ったときに
  
  ~風呂敷は。 大切に包んで贈りとどけるもののように思います~

  というお話をきいて とても温かい気持ちになりました!
  とおっしゃっていました。

  古いものたちが店主の意思や思いをのせて
  息を吹き返していくこともひとつの作品のように思います。

  また、ひとつのものを通じて温かい思いが
  次の世代にまで引き継がれて行くことはとても素敵なことです。
 
秋の企画展のお知らせ_a0086654_1541133.jpg

  
  
   antiqe STEREOGRAPH のhp こちら
   http://www.sg-stereograph.com


  
  
by furacoco_nuu | 2007-11-05 15:51 | 企画展 イベントのお知らせ