人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by furacoco_nuu

2月22日の営業

突然ですが、うちの近所のデニーズが取り壊されました。

無くなることは、昨年から知っていたのですが、2週間ほど前に

完全に取り壊された。うちには何の影響もないと思っていたところ、

お店までたどり着けない人続出。みんなデニーズを曲がると覚えているらしい。

ちなみに元デニーズの隣に、楼蘭という中華料理屋さんがあり、そこのf道をはさんで反対側に

furacocoの看板があります。そこを目印にお越しくださればと思います。


そして、もうひとつのお知らせ、今週のuujinさんのliveの日の日曜日は通常営業はありません。
liveのみの営業となります。ご了承ください。

メイちゃんの紅茶教室は、もう残りわずか、ほんとにお早めにご連絡ください。
by furacoco_nuu | 2009-02-19 02:18 | お休みのお知らせ